一安心

仙台コン

牛タン昼オフ参加者募集中〜
例のアレのお店に行きます。

神奈川夜

生ひき笑いは、初めて見た&聞いた気がします。
「その笑い方止めなさい」
里田さん、相変わらずナイスなツッコミ(笑)

上海ライブ

チケ入手方法を、FCに電話したら
「公式サイトで発表してないので、こちらでは分かりかねます」
そう言う問題じゃないと思うんですが・・・
多分、部署が違って聞くのがメンドクサイんだとは思うんですが。
チケ入手は無理っぽいのかな。。

集い

落選見て、落ちて神奈川コン行くのも嫌だったんで
今見たら、何故か(?)当選してました。



>じーまさん
たま〜〜〜〜〜〜にだけ、ポロっと弱い面見えるのが良いんですよね〜


>けんじいさん
声もよく聞こえてましたよ(笑)