丸亀行きのバスの中から

山新CM お天気キャスター

帰りの電車の中で隣の人が読んでる東スポをチラリと見て発見。
定期券のキャンペーンもあるみたいで。
詳しくは四国遠征終わってから。
ダイヤルアップでサイト廻るのは、かなり辛いです。

結城

何とか定価でゲット(謎)


やっと、ANN(遅っ)

全般的に

何となく元気が無かった様な・・・
また、寝起きだったんですかね(笑)

前髪

裏付的(?)発言が多くて興味深かったです。
「ライブ中、汗で額にくっつく」
前髪を横に垂らした髪型の時、それを気にする仕草を
よくしていたので「やっぱり、そうなんだな」と納得。
「子供に見られたくない」
その気持ちは解らないでもないけど、しょうがないです。
まだ、子供なんですから(笑)
早く大人になりたがり・・・何だろうけど
そんなに焦る必要も無いかと。
今月末にまた切るとの事なので、初お披露目は結城ですかね。

「A」

番組のコンセプト自体は良いと思うんですよ。
一時的な、おかしな煽動に乗らずに、日常をしっかり足元から捉える。
2000年近くの大部分は、仲良くやってきた訳ですから。
唯、内容的には・・・・
退屈と言うか最近のTV特有の刺激的な演出が足りないと言うか。
「ハレ」でなく「ケ」を扱っているので、その辺の塩梅かもしれません。
まっつうは、おとなし過ぎ・・かな。
その前に、出演者が多過ぎな気もします。


>ヒロシ。さん
勝負は時の運
きっと、追加がある事を祈りましょう

>まさやんさん
まっつうが出演していなければ、多分見ない番組です
ってか、元々TV見ない方だったんですが、最近ホントに見なくなりました ^^;;

>ヨーモさん
宇宙はなさそうですね。富士山くらいはありそうかも(笑)
色んな人が、色んな曲を歌ってくれそうなんで楽しみですね〜