2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋着

大阪な話(劇遅) オレンジ衣装のスカートが、より短く。 Tシャツの丈が、さらに短くなった気が(するだけ?) (危険度さらにパワーアップ(爆)) ソロソロ、「ヘバリ」が出るころかな・・・と思っていたら、何のその。 ちょっと元気が良過ぎるくらい(笑…

NHK横浜開局80年歌謡チャリティコンサート

手さんは神 思わぬ神席感謝感謝。 これからも、末永く宜しくお願い致しまする。 キクさんは神 セットリスト(?)大当たり。 五木さんの「横浜たそがれ」や、渡辺さんの「かもめ」は まあアレとして、まっつーの選曲もピタリ的中。 自分は、飛白もせず(笑)…

締切間近

某企画 明日発注予定です 桐生概略 バブルの後遺症みたいなホールで 音響抜群、座席も豪華と申し分ない。 去年キャプテン公演は、完全に会場負けして 猫に小判・豚に真珠の場合が多かったのですが 今回は、まさに公演内容に相応しいホールでした。 今回気が…

桐生・宇都宮〜帰還

乗換案内 JRのサイトで調べた時には、帰宅出来ないアレだったんですが 抜け道(?)があって、無事帰宅。 会場から、駅まで送って頂いて&餃子 よっしぃさん、ホントにありがとうございました。 宇都宮夜 アンコール時のまっつーが着ていたTシャツは 明らか…

宇都宮は餃子

MOVE OVER one of the favorite song in my life. なので、午後茶CM最初に見た時には キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!「でも、あ〜〜 今回は画だけか〜」と思ったんですよ。 完全にオリジナルだと思っていた。 調べてみると、まっつー…

群馬はソースカツ丼

ANN やたら御機嫌だったと言うか、子供返りしていたと言うか。 お子チャマ度爆裂(笑) 「毒はき過ぎ」と言われて、少し反省しましたかね(笑) ウイシャ写真展の反動で、余計にそう思えたのかもしれません。 グアム 今頃、お正月休みだったとか。 映画の撮…

やっと、初日の様子其の2

開演直前 BGMは「I love you の続き」 早速予想的中かと喜ぶも、ここで使うと言う事は、 本編では使わないと言う事になる・・・・ うーむ、と思いつつ、ここからどうやって「砂ナミ」繋げるのかと激しく訝っていると・・・ 01.I love you の続き スーパー激…

あややゴルフ第2回

先ずは 遠藤さん裏山。 でも、遠藤さん優しいですね。 後、ツッコミとかホント上手い。 まっつーがボケれるのは、かなり貴重。 何処まで狙ってるのかは、良く判りませんが(笑) 先週の 予告編は何だったのかと。 全然、今週と関係無いVだったんですが。 編…

続きは明日

あまりに面白いので、あややゴルフの続き 髪型は玉ねぎと言えば玉ねぎ。 でも、スポーツするんだから、UP系だろうなとは予想していたし まあ、芽が上に伸びていないので(笑) これは大蟻名古屋は城で持つ(R風) フォームはとても綺麗。流石、「型の人」。…

in 六本木ヒルズ

Wing Shya 写真展 相当有名な写真家らしく、かなりな非日常空間でした。 何故に、まっつーに御指名が掛かったのか不思議な空間。 思っている以上に、凄い事みたいです。 まっつーの写真は、最初に5枚展示。 お客さんの反応は 「これ誰?」「アジアの子でし…

続きの前に

先ずは宣伝 某企画進行中 コードネームは「黒T」 Otona no Namida 行かれた方はピンと来るかも。。 マダマダ募集中なので、是非ともお気軽に御参加下さい m(__)m あややゴルフ 正直、あんまし期待していなかったんですが・・・ まさかの神番組でした。(関…

初日な様子

駅から会場へのタクシーの中で 空さん「今回は生演奏があるらしいですよ」 ピヨ吉さん・自分「マジですか!!!!!!??????」 コボさんによると、どうやら先週のANNで話していた模様。 全然記憶に無いので、自分は夢の中で聞いてたみたいです(笑) …

シーズン・オン

2006・春コンサートツアー開幕 明日もアレ(笑)なんで手短に。 現実の現状を考えると、最大限の工夫をした構成ではないかと。 去年の秋を考えると、ホント「ウ〜ソみた〜い〜♪」 中盤のアレを除けば、一番のお気に入りは最後の最後の曲の構成。 実はこの曲…