続きの前に

先ずは宣伝

某企画進行中
コードネームは「黒T」
Otona no Namida 行かれた方はピンと来るかも。。
マダマダ募集中なので、是非ともお気軽に御参加下さい m(__)m

あややゴルフ

正直、あんまし期待していなかったんですが・・・
まさかの神番組でした。(関東ローカルだけど)
って言うか
こんな番組を公共の電波に乗せて良いんですか?
CMは全部午後茶だし。
否、CMじゃなくてPVタイムですね、あれは(笑)
まさに、あややの、あややの為の、あややによる番組(爆)
構成としては、昔のマシューに近いかな・・・
深夜番組なんで、緩めで、潤沢な予算を使った
ゴールデンタイムな番組と違って、出演者が厳選されてるのがエクセレント。
ハロー系では、あんまり拝むことが出来ない
ボケボケあややがしっかりと堪能出来ます。
北陽さんと言い、遠藤さんと言い、しっかり話を回せる人が
サポートしてくれるので、変に気を使わなくて済むのが最大の利点。
最近では珍しい(?)「スイッチ・オンな」あややと言うか。
肝心なゴルフの腕前は・・・・
意外に下手でした(笑)
小さい頃に亜弥パパに特訓(?)されてた話も聞いた事あるんですが。
真っ直ぐ飛ばないスライス地獄。
ボールの上叩くは、下叩くは。
何と言っても飛距離が出ない。
自分的にはチョイとパワフルなイメージがあるんですが
意外にも非力な女の子でした(笑)
後、編集も上手いですね。

と言う事で、視聴出来ない地域な方は、是非ロダで見てみてください。