初日な様子

駅から会場へのタクシーの中で

空さん「今回は生演奏があるらしいですよ」
ピヨ吉さん・自分「マジですか!!!!!!??????」
コボさんによると、どうやら先週のANNで話していた模様。
全然記憶に無いので、自分は夢の中で聞いてたみたいです(笑)
空さん曰く「それよりも二人の大きな反応にビックリした」
思わず大声出してしまいました(笑)
初参戦の松リングより待望し続けていた生バンド。
もっとも最近は完全に諦めていた・・と言うか忘れてました(笑)
ハロプロの事を勉強すればするほど、そんな事は絶対に無理
夢のまた夢と悟りかけていましたから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、暫し考えて出した自分の結論。
まっつー本人が言っていたのだから、それは間違いない無いだろう。
でも、数曲の為に演奏者雇う訳無い・アリエナイ。
・・・・答えは・・・
生演奏で収録したカラオケを流す。
まあ、リアレンジでお茶を濁すだろう。
その時点では、こう確信しました。
後は、みんな言いたい放題でしたね。
「会場入りしてチューニング音が鳴ってたら信用しよう」
「否、(偽装して)チューニング音のカラオケ流すかもしれないよ」
当日はエイプリルフ−ルだったので、半分真面目に思っていたり(笑)
まあ、言いたい放題。
去年、キャプテン公演で散々な目に遭ったので、誰も期待しいない雰囲気満々でした。

グッズ

トレーディング物のクリアファイル5枚とアルバム10個購入。
みんなで交換して、程なくコンプ。
今回は、どれが出ても良いんで安心(笑)
でも、今回は写真もしっかり撮ってあるし、中々な出来栄え。
今回は、作り手側のやる気が感じられて、多少期待感が出る。
キャプテン公演が酷過ぎただけかもしれませんが(爆)

会場入り前

駐車場の桜の木の下でお花見。
明るい話は、あんまし出ていなかったかな(笑)
着替え持って来てない人もいたりとか(笑)
入場直前、キクさんに聞かれて、自分も
「今回は動く曲はありません」
と答えてる始末。。
自虐的と言うか、何と言うか。
去年が去年だっただけにしょうがないんですが。

証文の出し遅れ

公演前の自分の予想
*一曲目は、砂ナミで鉄板
*最後の曲はハピネス
*みんなの前で歌った事が無い曲で、今回歌う曲と言うのは
「I love you の続き」である
*アヤヤムもあるかもしれない
*ショッピング〜があったら神
*桃きゃたもめちゃホリも無い、亜弥コン史上初のコンサになる
*DEF DIVA は必ずある
*涙色アカペラバージョンがある
*2曲目はピースである(一部嘘)
*3曲目は大阪恋の歌である(大嘘)

*生演奏なんかは1000000%アリエナイ(←しつこい)


続きは・・

さてさて実際の公演内容は・・
また明日。



>サンジさん
今回は聴き逃すと後悔ばかりですよ〜

>ヒロシ。さん
やっぱり亜弥コンじゃないとね

>すこんぶ1号さん
こちらこそ、色々ありがとうございました。
ツアー最後の6月までヨロシクお願いします。

>けんじいさん
そりゃあ、自分が惚れ込んだ子ですから(阿呆)
大した子ですよ、本当に