スケバン刑事初日

新宿・錦糸町と舞台挨拶回って、川崎で初めて映画本編見ましたが・・・ 以下ネタばれ全開。 感想は・・ 正直、かなり面白い! 予告編見た時なんかは 「何か、今時の派手派手映像だけのツマラナイ映画かな・・・」 と、内心思っていたのですが、実際観てみて…

今週末は・・

相変わらずゴミだらけの汚い広場。 このまま野宿しても何の違和感も 無い雰囲気です(笑) 終電も無くなる時間。 そんな事関係無しに人がいっぱい。 何故か、かなり前からずーっと 謎の酒盛り軍団がいます。。 午前6時現在 実数で百人チョット。

一安心

仙台コン 牛タン昼オフ参加者募集中〜 例のアレのお店に行きます。 神奈川夜 生ひき笑いは、初めて見た&聞いた気がします。 「その笑い方止めなさい」 里田さん、相変わらずナイスなツッコミ(笑) 上海ライブ チケ入手方法を、FCに電話したら 「公式サイト…

目の前で見た事

大宮夜 アクシデント前に気になった事 先週の市川に続いて、背中の下腰にテーピング有。 右頬が少し荒れてたかな・・・ お腹の左部分も、少し赤くなってました。 (シップか何かの痕かな・・・何とも言えませんが) 昼の予兆(?) 1曲目の出だし、上手側の…

やっと週末

取り合えず 市川昼チケ 一枚あります。 早い者勝ちです。 もしアレな方は連絡お願いします。

明日は中野

First Kiss を大音量で聴く 一度やってみたかった事の一つ。 うん?年振りに動かしてみて、音が未だ出るのか不安だったのですが 流石、昔の日本製(笑)、ちゃんと稼動しました。 目盛は控えめに(?)11時。 気分は、最前スピーカ前。 久々に、腹に応える…

未だ名古屋

名古屋な話 何故か、ネココ氏がいた(笑) ピヨ吉さん、まっつーに苦笑される。 流石に、袖までは気が付かなかった(謎) 今度良席来たら、確認しよう(笑) 大阪から変わった、夏男さんのイントロのフリが覚えられない(ムズっ?) 何とか黒デビュー(必死…

名古屋着

大阪な話(劇遅) オレンジ衣装のスカートが、より短く。 Tシャツの丈が、さらに短くなった気が(するだけ?) (危険度さらにパワーアップ(爆)) ソロソロ、「ヘバリ」が出るころかな・・・と思っていたら、何のその。 ちょっと元気が良過ぎるくらい(笑…

NHK横浜開局80年歌謡チャリティコンサート

手さんは神 思わぬ神席感謝感謝。 これからも、末永く宜しくお願い致しまする。 キクさんは神 セットリスト(?)大当たり。 五木さんの「横浜たそがれ」や、渡辺さんの「かもめ」は まあアレとして、まっつーの選曲もピタリ的中。 自分は、飛白もせず(笑)…

締切間近

某企画 明日発注予定です 桐生概略 バブルの後遺症みたいなホールで 音響抜群、座席も豪華と申し分ない。 去年キャプテン公演は、完全に会場負けして 猫に小判・豚に真珠の場合が多かったのですが 今回は、まさに公演内容に相応しいホールでした。 今回気が…

桐生・宇都宮〜帰還

乗換案内 JRのサイトで調べた時には、帰宅出来ないアレだったんですが 抜け道(?)があって、無事帰宅。 会場から、駅まで送って頂いて&餃子 よっしぃさん、ホントにありがとうございました。 宇都宮夜 アンコール時のまっつーが着ていたTシャツは 明らか…

宇都宮は餃子

MOVE OVER one of the favorite song in my life. なので、午後茶CM最初に見た時には キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!「でも、あ〜〜 今回は画だけか〜」と思ったんですよ。 完全にオリジナルだと思っていた。 調べてみると、まっつー…

群馬はソースカツ丼

ANN やたら御機嫌だったと言うか、子供返りしていたと言うか。 お子チャマ度爆裂(笑) 「毒はき過ぎ」と言われて、少し反省しましたかね(笑) ウイシャ写真展の反動で、余計にそう思えたのかもしれません。 グアム 今頃、お正月休みだったとか。 映画の撮…

やっと、初日の様子其の2

開演直前 BGMは「I love you の続き」 早速予想的中かと喜ぶも、ここで使うと言う事は、 本編では使わないと言う事になる・・・・ うーむ、と思いつつ、ここからどうやって「砂ナミ」繋げるのかと激しく訝っていると・・・ 01.I love you の続き スーパー激…

あややゴルフ第2回

先ずは 遠藤さん裏山。 でも、遠藤さん優しいですね。 後、ツッコミとかホント上手い。 まっつーがボケれるのは、かなり貴重。 何処まで狙ってるのかは、良く判りませんが(笑) 先週の 予告編は何だったのかと。 全然、今週と関係無いVだったんですが。 編…

続きは明日

あまりに面白いので、あややゴルフの続き 髪型は玉ねぎと言えば玉ねぎ。 でも、スポーツするんだから、UP系だろうなとは予想していたし まあ、芽が上に伸びていないので(笑) これは大蟻名古屋は城で持つ(R風) フォームはとても綺麗。流石、「型の人」。…

in 六本木ヒルズ

Wing Shya 写真展 相当有名な写真家らしく、かなりな非日常空間でした。 何故に、まっつーに御指名が掛かったのか不思議な空間。 思っている以上に、凄い事みたいです。 まっつーの写真は、最初に5枚展示。 お客さんの反応は 「これ誰?」「アジアの子でし…

続きの前に

先ずは宣伝 某企画進行中 コードネームは「黒T」 Otona no Namida 行かれた方はピンと来るかも。。 マダマダ募集中なので、是非ともお気軽に御参加下さい m(__)m あややゴルフ 正直、あんまし期待していなかったんですが・・・ まさかの神番組でした。(関…

初日な様子

駅から会場へのタクシーの中で 空さん「今回は生演奏があるらしいですよ」 ピヨ吉さん・自分「マジですか!!!!!!??????」 コボさんによると、どうやら先週のANNで話していた模様。 全然記憶に無いので、自分は夢の中で聞いてたみたいです(笑) …

シーズン・オン

2006・春コンサートツアー開幕 明日もアレ(笑)なんで手短に。 現実の現状を考えると、最大限の工夫をした構成ではないかと。 去年の秋を考えると、ホント「ウ〜ソみた〜い〜♪」 中盤のアレを除けば、一番のお気に入りは最後の最後の曲の構成。 実はこの曲…

ネムリンコフ

振込締切日 すっかり忘れていて、某通知により、今日と判明。 命より大事なので、親に危篤になってもらいました(爆) 慌てて帰宅して、無事振り込み完了。 危なかった・・・・ スケバン刑事 あやえん見たら・・ うーーーむ。 絶対、ハマリ役なんですけどね…

相変わらず激遅っ m(__)m

明けまして、おめでとうございます。 去年は、ホントに黒歴史みたいでしたが(笑) 今年は、いい年でありますように・・・ 正月ハロコン in 大阪 まさか、自分がハロコンで大阪まで来るとは しかも、ハロコンを2回も見る事になるとは(笑) 慣れと言うか、…

終わっちゃった〜

キャプテン公演も、やっと終了。 とりあえず、まっつーがかなり「元気」だったので一安心。 昨日の神戸でも、走る所作はイマイチ妖し気だったんですが 今日はフリもマズマズだったかなぁと。 でも、これも先週の悲惨さからの贔屓目があったらしく 久しぶりに…

食べてばかりな一日

公演前 三宮到着後、朝ご飯(笑)に明石焼き屋を物色。 南は過去2回で一通り回ったので今回は駅南側。 途中でネタを見つけました(謎笑) 中々見つからずも、琴の音の鳴る、垢抜けた神戸らしい(?)お店へ。 胡麻油の香りが特徴な明石焼きとミニ神戸牛とワ…

お久しぶりな

夜行バスで着 ホント、久しぶりに乗車。 やっと「乗れる時間」に帰れた・・と言うか(笑) これの良い所は移動時間が「零」なところ。 (寝ている内に目的地に着く) その反面体力的に一寸キツイ、トレードオフはありますが。。 震災10年 神戸からの発信 …

急募

急募 FM三重受信できる方いませんか? 出来る方知りませんか??? 青封筒到着 キャプテン公演 平日北海道1公演があったんですね。。。。 ソロコンだったら、大分の再来と喜んで行くトコなんですが・・ うーむ・・どうするべえか・・ 改めて見ると、10…

情報収集中

ANN やっと、今頃聞けました(笑) ね〜え? まさか、ここで生歌聴けるとは思わなかったです。 散々ライブで聴いて来たんですが、既に懐かしい。 まあ、事情は色々有りますが(謎爆) 最近早寝早起きしてるせいか(笑)声が、かなり戻ってる気がします。 新…

頭痛満載

9/14発売予定17thシングル初回盤 DVDは「ミュージッククリップ」・・・か。。。 PVとは、どう違うんですかね? 「おまけ」では無く、しっかりしたモノを期待しています。 レーベルはZETIMAの情報もあって錯綜しています。。 パピコ「お風呂上がりに篇…

久々の休日

午後の紅茶 「好きです。紅茶が『夏』」篇 噂話だけは先行して聞いてましたが、実際の映像は今日が初めてでした。 予想外(?)に好印象。 何か懐かしい感じ・・昔こんなラブコメ漫画がよくあったな・・ 思わずニヤリ・・な展開。 やっぱり、最後の男役の方…

乱高下の激しい一日

9/14(水)発売予定、松浦亜弥17thシングル 初回盤(DVD付) / ※通常盤 やっと・・・・ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!! 今回は、今までに無いリリース期間の長さだったので・・ホッと一息。 POPな曲を希望…