群馬はソースカツ丼

ANN

やたら御機嫌だったと言うか、子供返りしていたと言うか。
お子チャマ度爆裂(笑)
「毒はき過ぎ」と言われて、少し反省しましたかね(笑)
ウイシャ写真展の反動で、余計にそう思えたのかもしれません。

グアム

今頃、お正月休みだったとか。
映画の撮影が相当キツイ強行日程だったらしいので、この時期になったんですかね。
たっぷりリフレッシュして、今週末また良い物を聴かせて下さい。

脳みそテスト

自分も、殆ど解らず。
「灰」を、途中で気が付いたくらい
「9+4」の問題は、昔聞いた事あったんですが思い出せず(笑)
まあ、1問は解ったんで、全滅のまっつーよりは脳年齢若いと言うことで。

和田さん

突然な生電話。
何か、やたら褒められてましたが。
マダマダ未熟なんで、歌笑等では今年度も宜しくお願いします。
良い感じで会話出来てましたね。
大御所に対しても、相変わらず(?)堂々としてました(笑)
今春コンの「ね〜え」のサビ部分とかが
ブルースチックなのは、アッコさんの影響なのかな・・・

デビュー5周年

去年はマネージャさんに気が付いてもらえずに
掟破りに(笑)、散々ブーたれてましたが
今年は、話題に出ず。
自分は、直前まで気が付かないで、慌ててメールだけはしたんですが。
去年のマネージャさんの気持ちが良く解る(笑)
話が出なかったと言う事は、今年は、まっつー本人が忘れていたりして(爆)