NHK横浜開局80年歌謡チャリティコンサート

手さんは神

思わぬ神席感謝感謝。
これからも、末永く宜しくお願い致しまする。

キクさんは神

セットリスト(?)大当たり。
五木さんの「横浜たそがれ」や、渡辺さんの「かもめ」は
まあアレとして、まっつーの選曲もピタリ的中。
自分は、飛白もせず(笑)
横浜→ひばりさん・・と考えれば、確かに納得。
「メキシカン」まで当てるとなると、もはや神の領域。

みやわんさんは神

出演者が並んだ舞台を見てポツリ
「この中にいると、若く見えるな〜」
否、確かにそうですけどね(笑)
ハロー系の中だと、随分年長組になって来ましたが
平均50歳は軽く超えていると思われる
この出演者の方々の中だと、明らかに浮いてるくらいな年齢。
25歳でも(笑)、ダントツに若い。
髪型・衣装の印象のせいも、勿論ありますが。
あの髪型、生で見るのは初めてだったりします。
去年某島ツーショットの時に近いと言えば近かったかな。

まっつーな様子

チョット緊張気味だったかも。
いつものアウエイらしく、こちらが恐縮する程のサービス満点ではありませんでした(笑)
橋さんが歌っている時に、ステージ上手のMC所に出て来たんですが
(自分は気が付かなかったけど、みやわさんに教えて貰った)
カメラ撮られているシーンでも無いのに、神妙な表情していました。
歌い始める時に、ステージ中央へ向かう時の
(この位置が確認出来る目の前の席だった)
表情は、かなり固かったかなと。
ホント手さんの御蔭で貴重なもの観る事が出来ました。

歌の出来栄えは・・・・・
いつもと違って、客席の反応見ながら・・って感じは少なかったです。
「歌う事」に精一杯な感じ。
マダマダ修行が必要です > 松浦亜弥さん

オフ会零れ話

キャプテン公演絡みで、出てきた話。
ハロプロ・○リ○○・パーティー」(笑)
事務所さんも、此処まで弾けてる企画考えてくれたら
自分も、一回くらいは見に行きたいところです(核爆)



>haruさん
詳しくは、あやえん辺りで。
中野辺りで、アレの予定です(笑)

>マークさん
今回は楽しく参戦できているので、とても幸せな最中です(笑)
自分の経験上だと、ぴあで買うと爆レス率が高いような気がします。