名古屋着

大阪な話(劇遅)

オレンジ衣装のスカートが、より短く。
Tシャツの丈が、さらに短くなった気が(するだけ?)
(危険度さらにパワーアップ(爆))
ソロソロ、「ヘバリ」が出るころかな・・・と思っていたら、何のその。
ちょっと元気が良過ぎるくらい(笑)
夜の渡良瀬橋は、久々に「怒りモード」と言うか「失恋モード」
「何で、私が別れなくちゃいけなかったのよ〜」
みたいな(笑)
「この曲は失恋の曲だと、あややは勘違いしている」
とリリース当時に、言ってた人がいましたが
どういう意味なのか、自分的には未だ不明。
「思い出の曲」の意味なのかな・・・
アレな方は、一度市原初日と聴き比べてみてください。
かなり面白いです。

カムカムなCM

こう言うのもサマになるように、なって来ましたね。
もう、「オコチャマ」とは言わせない・・・みたいな。
でも、あややゴルフとかANNはおこちゃま満載なんですけど(笑)
浴衣編が同系統かとも思うんですが、ホント大人に近くなってきた。
芸域が広がってるのは良い事・・・なのかな。


手さん>

今更ながら、神席ありがとうございました。
アレの要因は色々考えられますが・・

  • 今までに見た事無いくらい緊張していたのは、確かな気が・・
  • 元々、声量で勝負するタイプでは無い
  • 直後に天童さんが出てきたのは、流石に分が悪かった
  • 普段のコンは、リバーブ効かせ過ぎ
  • 一曲目から喉を全開する術は、まだまだ鍛錬が必要

(対して、今春コンの「絶解」後の「Namida」は超絶品)

  • 自分的に一番気になったのは・・

ちょっと「前」見過ぎ・・・って事。
(TV放映では上手に編集してくれると思う)
やっぱり、「余裕」って必要だと思います。