未だ名古屋

名古屋な話

何故か、ネココ氏がいた(笑)
ピヨ吉さん、まっつーに苦笑される。
流石に、袖までは気が付かなかった(謎)
今度良席来たら、確認しよう(笑)
大阪から変わった、夏男さんのイントロのフリが覚えられない(ムズっ?)
何とか黒デビュー(必死謎)
ここのホールは空調の音が小さい。
「汚らわしい・・」・・・そんなあややが素敵すぎ。
「ちょっと、ちょっと、ちょっと〜」がマイブームの模様。
真似するも、マークさんから「アクセント違う」とダメ出し(笑)
CM裏話は、もっと中野で聞けるのかな。
前席で観てると良く解るけど、ホント1階席奥・2階席を良く見てる。
でも、「一部」には、これも不評なのかな。。
オレンジ衣装は上げ止まり(多分)
アンコール衣装は、白ジーンズにまた変更。
T丈には反省の色が(笑)
宇都宮・大阪行っておいて良かった(爆)
夜公演は営業トーク忘れる(?)
DEF・DIVAは、Aメロが物凄く揺れている事に気が付く(笑)
この曲直後に、真後席のネココ氏がポツリと言った言葉に納得。
「お願いに、お願いに、お願いに、お願いに、お願いに・・・・を重ねて」に
「粘り勝ち」が追加。
今回の生演奏導入は、正に天変地異なんで、中々脳みそに染み入る言葉でした。






徒然と書いてみたけど、半年経ったら何の事書いてあるのか解らないだろなぁ・・・