締切間近

某企画

明日発注予定です


桐生概略

バブルの後遺症みたいなホールで
音響抜群、座席も豪華と申し分ない。
去年キャプテン公演は、完全に会場負けして
猫に小判・豚に真珠の場合が多かったのですが
今回は、まさに公演内容に相応しいホールでした。


今回気が付いた事は、かなりステージ左右に動いている事。
例えば「奇跡」はフリを一部省いてまでも左右に移動している。
これの「善悪」は人によるんですが。
後、バルコニー席はファミリにした方が良い気がします。
一般の方は、センタを好むので微妙なんですが
あのステージ演出なら、絶対にそうした方が良いかと。
リピータ目線かもしれませんが・・


桐生昼

神席
チト、サービス良過ぎでした(笑)

桐生夜

昼の再来・・・・と勇んで行くと
そこには、元ア○ス○の方々が多数。
これはこれで楽しかったです。
人が周りにいると、暑くて汗をかく(笑)
大体似た様な応援スタイルだったかな・・と。。
桃色の時、指差し貰おうと、落ちるかと思うくらい手摺に寄りかかって
レス貰おうとしてた人が、結局もらえなくて
「干された〜〜〜〜」
と叫んでいたのが印象に残っています。
桃色の指差しは、完全にランダムなんで、狙うのは無理があるんですけどね。
そこを、あえて(?)狙ったのは、男気を感じました。

チャリティコン

B席ですが一枚余ってます。
欲しい方いましたら、連絡お願いします m(__)m