続きは明日

あまりに面白いので、あややゴルフの続き

髪型は玉ねぎと言えば玉ねぎ。
でも、スポーツするんだから、UP系だろうなとは予想していたし
まあ、芽が上に伸びていないので(笑)
これは大蟻名古屋は城で持つ(R風)
フォームはとても綺麗。流石、「型の人」。
しかし、飛距離が出ない、ボールが上がらない。
平均飛距離は、40〜50ヤードくらいですかね。
ナイスショットで、100ヤード弱くらいな感じ。
普段、穿き慣れないミニスカートのせいか
ティーを立てる姿勢とかが、結構無理しているみたいなのでハラハラ。
持病の腰痛めないように、お祈りしてます。
どうせならCMは、60秒Verを特別編集して流すべし。
何気ないボケ(?)
ホールインワンを賭けた、ショートホールでの、あぶぶのナレーション
「さあ、あややにマッサージ出来るか?」
否、「に」じゃなくて「が」です(笑)
さすがに「に」は事務所NGかと(笑)

と言う事で、これのDVD BOX 期待しています。
未編集な面白シーン沢山ありそうですし。

しかし、キリンビバレッジ様様。
今後は、キリンビバレッジ製品以外は飲まないようにします(爆)
アミノサプリは置いてる店が意外と少ないんで、営業さん頑張って下さい。