in 六本木ヒルズ

Wing Shya 写真展

相当有名な写真家らしく、かなりな非日常空間でした。
何故に、まっつーに御指名が掛かったのか不思議な空間。
思っている以上に、凄い事みたいです。
まっつーの写真は、最初に5枚展示。
お客さんの反応は
「これ誰?」「アジアの子でしょ」
「あっ、松浦亜弥だって」
「綺麗に撮れてるね」(あややと分かっていたかは不明)
等等。
普段の「写真」とは、掛けてる予算も時間も全然違うので
比べる意味は無いんですが、まあ別世界。

と、思っていると秋月さんと偶然遭遇。
まさか、ここで知り合いに会うとは思いませんでした(笑)
曰く「○○いですね〜」
全く、その通りで「あややゴルフ」のくちょガキ満載の子と
とても、同一人物には見えません(笑)
アーティカルで大人なあややでした。