あややゴルフ第2回

先ずは

遠藤さん裏山。
でも、遠藤さん優しいですね。
後、ツッコミとかホント上手い。
まっつーがボケれるのは、かなり貴重。
何処まで狙ってるのかは、良く判りませんが(笑)

先週の

予告編は何だったのかと。
全然、今週と関係無いVだったんですが。
編集の都合で何かあったんでしょうか?

それにしても

相変わらず、右にしか飛びませんね(笑)
アレは、スライスではなくて「シャンク」と言うんだそうで。
まあ、右に曲がって無い打球が多いですから。
最初から、右に飛んでる(笑)
右手が強いと、野球だと引っ掛ける打球が多いから左に飛ぶんですが
ゴルフだと違うんですかね。
ゴルフはした事無いんで解らないんですが(爆)
スタンスを思いっきりオープンにしてるんですが、それでも右に飛ぶ。
これも、野球だとオモイッきり、オープンスタンスで打って
一塁側スタンドへのファールな感じ。

手の豆

普段、お姫様でしょうからね
仕方ないですね。
どこかのMCで
「海老(蟹だったかも)の殻をマネージャさんに剥いて貰ってる」
とか言ってたくらいですから。
箸より重いものを持った事が無い・・・は大袈裟にしても
マイクより重いものを持ったことが無い・・・は大いにあり得る話(笑)
実際は、どうだか解らない妄想の世界ですが(笑)

それでも

しっかり悔しがってるのが、まっつーらしいかなと。
「10歩歩いたら笑顔に戻れ」
名言ですね。
10歩の間くらいは、ヘラヘラしないで悔しがらないと・・・



>ヒロシ。さん
今週は早く帰宅出来ていると言うか、何と言うか。
来週の事は知ったこっちゃありません(笑)