ネムリンコフ

振込締切日

すっかり忘れていて、某通知により、今日と判明。
命より大事なので、親に危篤になってもらいました(爆)
慌てて帰宅して、無事振り込み完了。
危なかった・・・・

スケバン刑事

あやえん見たら・・
うーーーむ。
絶対、ハマリ役なんですけどね(笑)
こう言う勿体振りの無さ、節操の無さがハロプロらしくて好き(素)
間口が狭まっていく中、それと反抗して
ドンドン世間一般と乖離して行く現状の打破になれば嬉しいです。



>mark3さん
今年も馬場で乙でした。
最近、まっつー関連が楽しくて仕方の無い今日この頃。
今年も、よろしQ〜です。

>空さん
正直な話、去年夏のハロコンは退屈で死にそうでしたが(笑)
この正月ハロコンは、キャプテン公演より聴き処がありました。
キャプテン効果は絶大でした。

>haruさん
横アリは高過ぎたんで回避。
でも、初生NAMIDAとDEF-DIVA逃したのは、チト後悔です。