情報収集中

ANN

やっと、今頃聞けました(笑)

ね〜え?

まさか、ここで生歌聴けるとは思わなかったです。
散々ライブで聴いて来たんですが、既に懐かしい。
まあ、事情は色々有りますが(謎爆)
最近早寝早起きしてるせいか(笑)声が、かなり戻ってる気がします。
新曲のアレンジもこれくらい気合入ってる曲希望♪

宇宙でLa Ta Ta

久しぶりに聴いてみると
「へえ〜、こんな歌い方していたんだ」
と新鮮な発見。
オケもゴージャスっぽくてイイ。
新曲も、安くない曲希望♪

エンディング

説教炸裂していますね(笑)
全然反省している様子が無いので、ダメ出し投稿連発が必要の模様(爆)
でも
「再来週から」
って、なんでや→ね〜〜〜ん〜



>まさやんさん
二十歳に向けて、コツコツと説教して大人にしていきましょう(笑)

>ヒロシ。さん
??もう終了ですか??
CMの意味が、ほとんど無いんですが。。