頭痛満載

9/14発売予定17thシングル初回盤

DVDは「ミュージッククリップ」・・・か。。。
PVとは、どう違うんですかね?
「おまけ」では無く、しっかりしたモノを期待しています。
レーベルはZETIMAの情報もあって錯綜しています。。


パピコ「お風呂上がりに篇」(激遅っ)

バスタオル姿・・・むっむっむっ。。。
って、ライブで「この系統の衣装」は散々見慣れてるので、まあそれなりな罠(笑)
メイクが工夫してあるんだと思いますが、風呂上がりの雰囲気は良く出てます。

ジャイアントコーンの方が良かったんだけど(笑)
パピコを食べて、ダーツを当てよう〜!!



>まさやんさん(6/30分)
採用オメオメです。
まだまだ、ダメ出し・説教しないといけませんよね(笑)
でも、説教される方が良かったりして(爆)

>じーまさん
広島⇒愛媛 良いですね〜
でも、広島→松山の船代高っ!!
JR岡山経由と変わらない ^^;;