久々の休日

午後の紅茶 「好きです。紅茶が『夏』」篇

噂話だけは先行して聞いてましたが、実際の映像は今日が初めてでした。
予想外(?)に好印象。
何か懐かしい感じ・・昔こんなラブコメ漫画がよくあったな・・
思わずニヤリ・・な展開。
やっぱり、最後の男役の方がオイシイ感じ。
表情とかもイイ味出してます。
最初の男役の方は・・・暗い夜道には気を付けた方が宜しいかと(笑)


まっつうは逃げ方がイマイチ甘い。
もう少し屈んでから、走り出すと完璧です(爆)


でも、あのデザインはビキニじゃなくてセパレートタイプ??


コメント〜

>ヨーモさん
スポフェスは、日程的には11月13日(日)くらいしか空いてないんですよ

>ヒロシ。さん
ソロコンじゃないので慎重に(笑)

>シュンさん
お初&神戸滋賀乙でした〜
でわ、遠慮無く枠お借りします m(__)m
これコンプしたら、神の心境に成れるかも(笑)

>まさやんさん
マジで・デジま・マジデジま??
それは、あややが勘違いしてたんですよ。
うん、きっとそうだ、そうに違いない(現実逃避)