乱高下の激しい一日

9/14(水)発売予定、松浦亜弥17thシングル 初回盤(DVD付) / ※通常盤

やっと・・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!

今回は、今までに無いリリース期間の長さだったので・・ホッと一息。
POPな曲を希望。
「静かな曲を歌う」=「歌手」
こんな図式は、極極狭範囲の必要条件に過ぎませんから。
まあ、人の期待を裏切る・がっかりさせるのを「ロック」だと
勘違いし続けている人がいるので、どうなるかは・・
初秋発売なんで、過去の傾向からすると、バラード系の可能性が高いですが
キャプテン公演を考えると、元気系な気もします。

『気がつけばいつも』〜Take me please〜

ボーナストラック収録に期待。
c/wでも手抜き認定(笑) A面なんてもっての外。
値段からして、3曲入りは無そうですが。。


発売元が「ZETIMA」から「ソニー・ミュージックエンタテインメント
に変わったのは、何故なんでしょうか???


キャプテン公演秋第二弾

ソロコン無しですか・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
このスケジュールは、嫌がらせか何かですか(爆)??
落胆させる為の日程としか思えない(笑)
ソロコンだったら狂喜乱舞の日程なんですが(笑)
9月最終週と10月第2・3週辺りと日曜の一部が
微妙に日程が空いているので、微かな期待は持ってます。。。
(特に10月第2週は、文化祭出演者名からわざわざ削除されたくらいなので
 何かあるハズ・・・何かあって欲しい(淡い期待))

地方公演が多いですね〜
ソロコンだったら、本当にウハウハなんですが、恥さらし公演なだけに辛いところ(笑)
参戦はどうするべえか、検討中。
先ず、食指が動いたのが、最終週の東北3DAYS。
冬の東北は一度行ってみたかったので(ファイナルは?(笑))
その先週の東北2連戦は・・・チャレンジャー精神を煽られる場所(笑)
愛知が愛媛の誤植ならば、広島→愛媛コンボも行きたいところ。
相変わらず旅行がメインだったりする罠(爆)
是非、東北シリーズは、みんなで旅行がてら、ゆったりと行きましょう!!


と言う事で、枠貸してくださる方、大募集中です!!

おまけ

今年はスポフェス無し??


コメント〜

>クロルさん
初カキコありがとう&お疲れ様でした
アンテナ了解です〜

>ヒロシ。さん
秋第2弾も闇でしたね_| ̄|○

>まさやんさん
冬の時代をがあってこそ、それを耐えてこそ、春が来る・・・
去年までが、「贅沢」過ぎたのかもしれません

>じーまさん
どうやら、その指令のようです(笑)

>ヨーモさん
ソロコンだったら・・(←しつこい(笑))