急募

急募

FM三重受信できる方いませんか?
出来る方知りませんか???


青封筒到着

キャプテン公演

平日北海道1公演があったんですね。。。。
ソロコンだったら、大分の再来と喜んで行くトコなんですが・・
うーむ・・どうするべえか・・
改めて見ると、10月の日程は結構空いている。
一縷の望みは其処しかないです。。
9/24は、ひょっとしてソロコンっぽい(マトモなコンサ)なのかも(笑)

えがお

2ヶ月連続は珍しい??
もし買われる方いましたら、送料節約の為
纏めて買うと思うのでご連絡を m(__)m



>まさやんさん
言い訳が全部無くなっちゃうのも寂しいですけどね〜

>じーまさん
あれは生歌ではなくて、生お経(笑)
ハガキ、先週は寝(ry