時間クレ!(マシュー風)

TV出演

6/1に、ミンテレ番宣で、かなりTV出演していたみたいで・・・
思いっきり見逃してる _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
凹凹凹凹凹凹凹凹
明日、キャプテン公演なので取り戻します(笑)
(って・・・取り戻せないって 凹)

キャプテン高知公演

既に、記憶が無くなりつつありますが(笑)
*メモ書き
夜の涙色は、久々に「旨い!!」と思いました。
(まっつうに関しては要求レベルが高いので
 チョットやソットの事では、褒めません(爆))


コメント〜

>まさやんさん
ぬぬっ!
益々、動画見たくなりました
立ち読みしたフライデイのピッチングフォームは、まあまあな気がしました
左手グラブ突き出して、右腕を頭の上に反らしている写真は、結構サマになってるカモ
これは、カメラマンさんGJですね
フォロースルーは・・・・大目に見ときます(爆)

>ヒロシ。さん
確かに、飲み進めるほど砂糖感は無い感じですね。
レモン味が残る味わいです

>Hand
ロイヤルミルクティ・ワイン風味・アイスレモンティと
味が「厚い」ですからね
もう少し気軽に飲める「軽い」感じのも欲しいですよね