明日のメインは百万石祭り

anan

表紙と中2ページで登場。
本屋で「あれ?無いな〜」と探していると
別の平積みの場所で、よく見る顔を発見(笑)
表紙はキリリ系な表情。
全部、髪を切る前の撮影の模様。
中1ページ目は・・・・・
20年後の世界からタイムスリップして来てくれた
松浦(?)亜弥さんが登場です(爆)
「A」でよく見る、サザエさんです(笑)
2ページ目は、ナチュラル系。
アイラインメイクが、ちょとキツメですかね。
この写真、次の素材に使おうかな・・・・
と思ったのですが、某サイト管理人さんと
絶対、被りそうなので(笑)表紙の方にする「私の予定」です。

インタビュー部分は、読んでのお楽しみ〜〜


コメント

>ヨーモさん
月曜日は、ゆっくり堪能しましょう。