やっと帰れた(謎)

ミンナのテレビ

今日はナイターでお休みでした。無念。


松クリスタル代々木スペシャ

なので、超久しぶりにDVD鑑賞。
懐かしい・・・・何もかもが(ヤマト風)

しっかりボーカルを取るまっつうと
それを、Vを見る限りは地味に地味に支援するプロのダンサーさん。
ステージにしても、手間隙・お金が掛かってます。
今思えば、この時が幸せの絶頂。。。
それが、たった半年で、手抜き&抱き合わせ販売&雇用対策のカラオケコン
まさに一寸先は闇です(笑)

秋には、魅せる・聴かせる「プロの芸」を期待しています。



コメント〜

>ヒロシ。さん
二ヶ月も・・か「しか」か・・ちょいと休息の時間です

>ウメさん
えっ??滋賀来ていたんですか??
入場口前の判り易い所にいたんですよ
お会いできなくて、残念です
また、姫路で宜しくお願い致します

>じーまさん
今日帰宅したら青封筒発見(笑)
Gネタは・・・ホント悲鳴炸裂でした

>JENさん
ハロコン制覇したら・・・精神崩壊するかも(笑)
行きたいのは、山々(?)なんですが・・
(多分)代々木で〜〜

>hamaCHANCEさん
まだまだ〜
ソロコンが無くなったら、ちょいと考えますが(笑)

>ヨーモさん
昨秋ツアーの出来が良かった&今秋は寂しそうなので
今春は頑張ってみました ^^)/

>まさやんさん
♪そう言えば〜♪ 座間は、雪で電車の心配してました
ほんのちょっとだけ、まっつうの大変さが解った気がします(するだけ(笑))
また、どこかで連番ヨロシクです〜