少し時間にゆとり(?)が出来てきたので・・

撮り合えず

キャプテン草加高過ぎ _| ̄|○

キャプテン公演

どなたか
高知・結城・本庄・豊中・富士
のチケ余ってる方いませんか?? m(__)m

きよしとこの夜

NHK 「夢音楽館」の夢よ再び
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
って、どんな番組か知らないので(笑)調べてみた。
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
うーーむ、音楽番組じゃ無くてバラエティー番組かあぁぁ・・・
ゲスト多いな・・と思ってよく見ると
歌える人まっつうだけ!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!
去年の今頃は「僕らの音楽」「夢音楽館」の様な良質な
外部セッションTV番組があって、良かったよなあ・・
と嘆きモードになっていたので(贅沢の極みですが(笑))
かなり期待大です。

収録は新潟公演の翌日かあ。
コントもあるみたいで、リハも大変そう。
相変わらずハードスケジュールだけど、体調万全を祈ります。

他の出演者からして今回も究極のアウエイ祭りかな(謎)