話題、天こ盛

先ずは・・

じーまさんから、丸亀チケ到着の連絡が。
昼 9列左サイド
夜14列右サイド
101KISSが空前(?)の宇宙席祭りだったので(笑)
自分的には良席祭り〜〜

高知昼夜チケ落札

やっぱり地方は安い
観光がてら行くのが一番楽しいのカモ♪



ネタ切れにならない様に小出しにする予定が、そんな事してると
キャプテン公演が始まっちゃいそうな勢いなので

美空ひばりさんメモリアルコンサート

外のお仕事、もう一つ
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
また凄い大御所の方々と競演ですね。
万博ラブリバー・コンサートでは
勝手に「渡良瀬橋」を歌うと思ってましたが
(よく考えると、この曲は単に橋繋がりで
 このコンサのテーマである「川と環境」とは全然関係無い)
今回は「草原の人」は確定でしょう。
この曲、よく考えたら2003秋のヒッパレ草原祭り以来の生歌なんですね
(絶対まっつうは歌詞の一部忘れてると思う(爆))
この曲の生歌の遷移って感慨深いのです。
ひたすら長くなりそうなので、詳細は明日以降で。
万博コンアウエイ祭りで味を占めたので
即今晩申し込もうと思ったけど、気が変わりました。
明晩申し込むので、もし行かれる方がいましたら
一緒に申し込もうと思うので御連絡お待ちしています m(__)m

2004年度CM好感度調査 女性部門1位

こりゃまた、ビッグニュース!
まっつうは良いCMに恵まれてますからね。
この辺はスタッフさんに感謝です。
で、注目は記者会見TV。
明日、生放送の「ミンナのテレビ」で以前ANNで言っていた
前髪初披露があると思ってたのですが、ここで一足早くお披露目。
感想は・・・・玉ねぎの100万倍くらいイイ!!
何か、玉ねぎにはコダワリがあったような気もしますが、やっと観念しましたかね(爆)

午後ティー新CM

新商品また
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
CMの内容は未定ですが・・
ワイン風味のヤツは、結構味が気に入ってて、「あやとら」も「ぽっぽあやや」も
無いのに、かなり飲んでたりしますが、今回は如何に!

長者番付

ひょっとしたら日本で一番働いてる10代かもしれません。。
*ヒネタ年寄りな一言
 そんなに馬鹿正直に税金払わなくてもイイのに(←オイッ 違)

姫路凱旋ライヴ申込

15000人収容の特設ステージ設営&姫路市合併特別イベント・・と言う事で
落選アリエナイ(??)とか、かなり迷いましたが、一応申し込みました。
もし当選した場合は連番者大募集!!
落選した時は、誰か助けて下さい m(__)m


と言う事で、付いていく方も相変わらず大忙しです(笑)

明日は・・

久々のミンナのテレビとANN
生放送は生で観たい性分なので、明日は20時までに帰れる努力をしよう。


コメント

>ヒロシ。さん
♪飽きっぽい飽きっぽい、あなた性格と〜♪
飽きっぽさには死ぬ程自信が有るので(笑)三日で終わらないようにしたいとは思います。

>サンジさん
そっそれは内密・内緒の話で ^^;;;

hamaちゃんすさん
でわ、3公演お待ちしてます。
娘。コンよりは激安ですよね〜

>ウメさん
草加はお任せください(何を任せるのか解りませんが(笑))
キャプテンは四国辺りで参加ですか??