飛べます、飛べます、飛べます、飛べます〜

ほぼ一ヶ月ぶりのミンナのテレビ第2回目。
さてさて、その結果は・・・・・
ぐだぐだツッコミ入れながら観てると、あっという間に終了5分前(笑)
意外に面白かったです。

オープニング

生放送らしくドタバタに開始。
いきなり音声さん間違えてるし(多分)
聞くに堪えなくなって、つい流しちゃったのか(爆)
終わり間際にアッコさんが、まっつうに耳打ちしていたのが印象的。
(何て言ってたんだろう??)

どんな時も

少し、発声が苦しそう・・・かな
否、多分気のせいです(笑)
やっぱり、生演奏&生コーラス(多分)イイナ・・
まっつうが右手で、マイク持つ左手を叩いて、リズム取り直してるのも珍しい。
ピッチは綺麗でしたかね。
最後は・・・・あの髪型で、チョイ上目遣いで
首を横に振るのは明らかな反則技なので、今後しないように(爆)

ジャネット・ジャクソン

やっぱりカメラに敏感なのね(笑)
いきなりカメラ目線も反則なので、今後慎むように(爆爆)

スチュワーデス

コント
━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
前回と後浦コンMCでは、ひたすらツッコミ担当だったけど、今回はボケ役。
吉本新喜劇フリークだっただけあって、間の取り方上手い。
青木さんのツッコミとのコンビも、「美女と何とか(笑)」でハマってるかも。
強面のツッコミ&キャワキャワ顔のボケボケ (´ ▽`).。o♪♪
キャイーン」&「飛べます」 (´ ▽`).。o♪♪


気になった点は、小窓の時なんかに「抜けた」様な(?)表情があった事。
後半は目が覚めた感じだったので、大丈夫そうですかね(笑)


次はANNだ〜〜〜


コメント

>ヒロシ。さん
ラブリバー・コンサート行きましたよ〜
出番はチョットだけでしたが。詳細はあやえんのヲフ板かピヨ吉さんの日記をどうぞ〜
前髪は昨日の情報番組で見ました。今日のミンテレを、お・楽・し・みに!