午前3時就寝の翌日、定時後のグダグダMTは勘弁して欲しい

先ずは、ANN〜〜〜〜

松キャッチ

リアルタイムな企画で面白い。
アンケートで「3番がイイ」をやたら強調する、まっつう。
すごくらしいとは思うけど、それじゃあ、投票で決める意味が無いよ(爆)
こう言う時は、サッと逆らうのが倍南風「通の道」(意味不明)
自分は「2番」を送ったけど・・・・・みんな素直なのね(笑)

スタッフ楽しそう

相変わらず、スタッフさんとは仲良さそうですね。
「首が回らない」
関西人らしい(?)口の悪さですな(笑)

やばい。声に若さが無い

瞬間、自分もそう思った。
以前、某曲を歌った時と全然違う。
まあ、曲調が異なるので何とも言えませんが。。。

めっちゃ口だけ & プライド高い

雉も鳴かずば撃たれまいに(笑)
ポロポロ放言が聞けるのが生放送の良い処ww

土屋さん

まっつうらしく、過激にツッコミ撒くってますね(笑)
此方も、仲良さそうで・・
ミンテレでは、RAG・FAIRさんとコラボおねだりしとく様に
M黙示録の「桃色」みたいなの、激しく希望!!
でも、火曜日ゲスト出たら・・二日連続午前3時は厳し過ぎるんですが (^^;;;

ジングル

毎回入れ替えて、とっても凝ってる

メール

全然読まれない _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
出直して来ます


CM好感度一位&長者番付

一昨日はサラッと書いてしまったけど
考えれば考える程、これは快挙なのかもしれない。
その他の方達の顔ぶれ見ても、芸能界ではマダマダ
全然下っ端のまっつうが出てくる場所でもない。
 「知名度と身近さって反比例して離れていく」
偶々見たこの語句に、そう言うもんだよな・・・・・と思った。
で、ふと思い出したのが「熊谷・渋川・豊橋・豊田のMC」
特に豊橋昼MCの「あの言葉」。
この場合は真逆。上記の文言の感じが全然しない。
「名」と「実」が離れている・・・って事も、世の中多いのカモ。。

美空ひばりさん追悼コンサート

何故に、6/24に開催するのかと不思議だったのですが
ナルホド、美空ひばりさんの命日だったんですね。
偶然の一致とは言え、その翌日が、まっつうの誕生日か・・・・
翌日の神戸コンは、忘れられない一日になりそうです。

シャッフル

第一印象は
如何にも、「つんく♂さんらしい、ズレた(× ズラした)構成だな」
一応、「歌える面子」選抜なんですかね。
メンバー見ると、ハロプロ主力部隊がいない。
まっつうもいない。
参加しないのがイイ事なのか、どうか良く解かりませんが・・・
と言う事で、
「ソロソロ、ソロ新曲をお願いします」

キャプテン公演

いよいよ、明後日が初日ですが、何の予習もしていない(笑)
セットリスト予想しようにも、「知らない事」が多すぎて出来ない(爆)
なので、大まかな予想。
・基本は後浦みたくコラボコン
・曲数は24曲
・ソロはまっつう 9曲・W 4 曲・メロン 2曲(含 希望)
・コンビは「まっつう・W 2曲」「まっつう・メロン2曲」「W・メロン 2曲」
・全員参加が3曲
・めちゃホリは必ず入っている(笑)
その他詳細は明日〜〜〜〜

*グッズ
作成期間から考えて使われている画像は、髪切る前の可能性が高い。
最短の、5/11〜に撮影なら間に合っているか?
間に合っていなければ、最後の玉ねぎか(笑)??

コメント〜

>Handさん
亜弥ロダに落ちてますよ〜
まっつう出演部分だけみたいですが
ドタバタでグダグダだけど慣れると面白い番組です(笑)
そう言えば〜♪ 新潟、どうしますか???

>ヒロシ。さん
久々に・・・キュートあやや
キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!
って感じですよね。
背伸びして大人のフリしても、無駄な抵抗かと(笑)