いよいよ明日、キャプテン公演初日

スカパーにゃ

山上兄弟の公式サイトに収録の様子がほんのチョットだけ出てます。
http://members.edogawa.home.ne.jp/yamagami-b/html/skapanya.html

**セットリスト大予想

昨日はソロ9曲と書きましたが、本音は最低でも(最高は24曲 ┐(´ー`)┌)
ソロ10曲以上希望(ショート不可)なので、10曲選んでみました。

本命予想

  1. 桃色片想い
  2. トロピカ〜ル恋して〜る
  3. I know
  4. 奇跡の香りダンス。
  5. 草原の人
  6. ずっと好きでいいですか
  7. I love you の続き
  8. ね〜え?
  9. Yeah! めっちゃホリディ
  10. 風信子

(順不同)

うーーむ、、、変わり映えしない(笑)
開催地からすると、地方が多いと言うか亜弥コンでは
聞きなれない場所が多いので
(例えば、東名阪はセイゼイ「草加」「豊中」くらいしか無い)
保守的な選曲になるのでは?・・と勝手に予想してみました。
順番は、W・メロンの関係も有って見当もつきませんが
1曲目くらいは予想・・・・暫し瞑想・・・・
 全員で「恐竜音頭」(違)
じゃ無くて、ズバリ!
 「Yeah! めっちゃホリディ」
とマジメに予想しときます。
まあ、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!!」から始ったら
ホントに、そのまま帰るかもしれません。

裏予想

  1. 天才! LET'S GO あややム
  2. 待ち合わせ
  3. ○○-女子校生の主張-
  4. I love you の続き
  5. そう言えば
  6. オシャレ!
  7. デート日和
  8. ダイアリ
  9. ショッピンぐー!
  10. 買い物ブギー
  11. 夏の扉
  12. BOY FRIEND

全然、当てる気ありません(爆)
最後の2曲は全くの趣味だし。

コンビ曲

Wとは

  1. Scarborough Fair
  2. Give him a great big kiss

せっかく歌える3人なので「Scarborough Fair」は是非とも。
もちろん、主旋律はまっつう、フーガはWで。

メロンとは

  1. 真夏の光線  (無い知識を絞った (^^;;)
  2. やさしい悪魔

この4曲も予想ではなくて、単なる希望になってますが(笑)

スポーツがテーマ

101回KISS の「I know」の間奏部分みたいなのが
2〜4曲あるんじゃないかと、無難に予想。

*グッズ

やっと公開されたみたいです。
写真撮影は、髪を切る前確定。
GW前に撮影っポイですかね。
玉ねぎが無いのが何より(爆)
各メンバー毎になってるグッズが多いのは良心的。
その分種類が少ないので、うーん・・・なのは確か。
いつもある新しいのが無く、定型モノしかないんですよね。
101回KISSに続いてストラップが無いのは解せない。
帽子は、いくらなんでも高過ぎ!!
ランダム物はトレーディングクリアポスタのみでホッと一息。
確率1/7 かあぁぁぁ _| ̄|○
101回KISSのが懐かしい・・・・交換会必須。

会場限定物

フォトアルバム自体は同じ物だろうから
写真だけの販売にしてくれればイイのに ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
参戦する範囲内でですが、各会場で買出し致しますので
もし御希望があれば、連絡ください。
後浦コンみたく

  • 遅くとも、午前4時に並ばないと買えないとか ( ̄□ ̄;)
  • 外売りオンリーで開演中に販売で、実際にコンサ観てる人は買えないとか ヽ(`Д´)ノ
  • 会場限定抽選で10個のみとか Σ(゜Д゜;)

で、買えない場合もありえますが(笑・・えない)、その時は御勘弁を。

ライブDVD

何処で収録するんだろう??
謎だ。。。


コメント〜

>miyawanさん
その話は、もうちょっと小声で(笑)
髪切る前のグッヅ写真使うのは、ライブの印象と違ってしまうので
どうかな・・って気もしてます。

>ヒロシ。さん
こちらこそ、ドゾ ヨロシク、です!