讃岐うどんが楽しみ

午後茶 「好きです。紅茶が『春』」篇

実は、あやえん経由で数日前に動画を見てたりしますが
そのときの感想を時系列で・・

  1. ん?前作アカペラver とは全然違うイメージのアレンジ
  2. POPな感じで生っぽい音多くて、自分好み♪
  3. 設定は大学キャンパスかぁ・・ドラマ仕立てで来るとは意外
  4. 子供だ、子供だとばかり思っていたけど(笑)、まっつうも年齢的にはもう大学生か
  5. 午後ティCMにも、ついにエキストラ起用なのね
  6. うーん、青春してしてますね(笑)
  7. ほう、お約束通り砂浜ですか
  8. そして・・・・・・・・・
  9. なっっっっんっっっっじゃゃゃぁぁぁ、こりゃあ〜〜〜〜〜!!!!!
  10. しっしっしっ
  11. 驚くところはイイ表情してるね
  12. もう一人の男役の方がオイシイかも(意味不明)
  13. ん??曲の終わり方・途切れ方がえらい不自然
  14. 終了後
  15. よくこんなの事務所がOK出したよなぁぁ・・・・

事務所さんへのお願い・・。。サプライズは程ほどでお願いします(笑)
今年は懸賞企画無いんですかね?

「a」

未だ見れてないワナ _| ̄|○


コメント

>ヒロシ。さん
同意していただいて光栄です。どの辺りですか??

>ヨーモさん
もう師匠は確定しています(笑)
高知は鰹が楽しみです〜

>コボさん
ホントは燃料無しで楽しめる公演が一番ですけどね(おおっと)