修行四日目

一日ずれていたので、チト前倒しにしました。

高知城

かなり、きちんと保存されていて、とても立派でした。

キャプテン公演・高知編終了

ジーパン穿くのも慣〜れ〜た〜♪
慣れって怖い(笑)


コメント〜

*一昨日編
>サンジ♂さん
頼まれました!

>ヨーモさん
今回は公演後、風呂上りで健康的でした〜

>まさやんさん
自分も途中、夢の中にいた時もあった気が・・(えっ、ほんとに?)

>JENさん
見付かってしまった・・・(笑)
あの子って・・・・夏木さん?(爆)

>ウメさん
丸亀・高知でしっかり見て来ましたよ
「A」はTV的には少し「ゆるい」かもですね

>ヒロシ。さん
5000円・・・・微妙な値段設定ですね
販促活動に除外地域があるのは意味解かんないです

>hamaCHANCEさん
丸亀乙でした〜〜〜
オフは自分が、もう少し早く書き込めば良かったです m(_ _)m

*昨日編
>ヨーモさん
少しすつ改良・・って感じです。
鰹に「うつぼ」もウマー!でした♪

>ヒロシ。さん
両方だったりします(笑)