秋の日程

新ヘアースタイル

  • 第一印象 お子ちゃまに見える
  • 第二印象 うーむ、お子ちゃまに見える
  • 第三印象 やっぱり、お子ちゃまに見える

「子供に見られたくない」とANNで力説していた
まっつうですが、見事玉砕した模様です(笑)


ハロ☆プロパーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演

  • 9月3日(土)・八王子昼夜
  • 9月10日(土)・埼玉昼夜
  • 9月11日(日)・群馬昼夜
  • 9月18日(日)・福岡昼夜
  • 9月19日(月・祝)・長崎昼夜
  • 9月24日(土)・三重昼夜(FM三重開局記念))
  • 10月1日(土)・広島昼夜
  • 10月23日(日)・長野昼夜

うーむ、またか。。。
そんなに演出が変わるとも思えない。
パフォーマンスが上がってくれていれば
其れも大した問題じゃないんですが。
今回の惨状からして、今の所、食指が伸びるのは
初日と九州シリーズくらい。

以下、大予想!!

  1. 絶対に追加公演がある(これだとDVD撮影出来る場所が無い)
  2. カラオケ部分のセットリストは、変わらない曲が絶対ある
  3. 後浦コンが来る(←オイっ)
  4. ソロコンは無い(←オイオイオイっ)
  5. ソロコンやってください(予想じゃない(笑))

と言うことで、連番者大募集中です。
後、もし枠余ってらっしゃいましたら、それも大募集中です。
予定の都合がつけば、多分全部行くので・・(結局、それかっ(核爆))


コメント〜

>Handさん
後、金沢発730くらいのバスもありました
*素朴な疑問
メンバーが移動できる手段が無い・・・

>ヒロシ。さん
金沢現場推し、キタ!!
自分達のホテルが空いてるか、ちょっと調べてみます。