命の綱復活

キャプテン公演前半戦の感想書こうと思ったけど、急遽変更 ^^;;

5/10開催 万博チャリティ ラブリバーコンサート BS2放送

当日は3部構成でした。

どの部か不明ですが、姫路の頃の亀の話。
この話は自分は初聞き。
子供の頃、地元の川で1mもある亀を見たとか。

  • ずっと好きでいいですか

自分が、ホール場外で聴いてた曲
GW10日間で15公演の激闘の後を物語る歌唱でした。
歌い始めの部分が「おとっと!」なのは御愛嬌。
軌道に乗ってからは、アッサリ風味。
実際に15公演体験して、この声聴いてると泣けます。

  • 夏の想い出

ピヨ吉さんと実際に観て聴いたのが、この曲。
水芭蕉尾瀬の映像も邪魔ですが(笑)
滑舌のハッキリした、まっつうの歌い方には、この曲みたいな美しい歌詞が似合います。
当然、声はアレですが、ゆったりした生演奏の中で、優しく優しく歌ってます。
最後の「遠い空〜♪」
低い声で歌うのは、ホント上手になりました。


痛快!エブリデイ

丸亀公演前日5/27放送の関西の番組
アレグリア2の宣伝で出演みたいですが、単なるゲストだった気が(笑)
関西弁の出演者さん達に囲まれる、まっつうは終始リラックスムード。
色々話振られてました。
レギュラー番組より面白いカモ(爆)


大阪ドーム始球式

なるほど。マウンドの人工芝の切れ目辺りから投げてたんですね。
写真では、足上げてるフォームとか、中々決まってましたが
流石に投げる時に、肘はしなってませんでした(笑)
(そこまで再現出来てたら逆に怖い(笑))


ミンテレ番宣 6/2放送

こっこれは・・・今週分のコントかも。

みのもんたさんとは初の競演??
意外(?)と相性の良い絡みでした。
ポニーテールっぽい髪型は久しぶり。
・・・・先週のキャプテン公演より100倍お子ちゃまに目えます(笑)
急展開な路線変更なのか(爆)?

  • ザ・ワイド

おもいっきりテレビと同じ髪型、同じ白のドレスで登場。
番組同様、バタバタな番組紹介(笑)
この衣装だと、ホントお子ちゃまに見えます。
生放送なので最後、尺が余った(?)トコは笑ってごまかしてました(笑)


コメント〜

>じーまさん
金沢は結構人も増えて、楽しみですね〜
雨なんか降るわけ無いので、大丈夫です(笑)

>ヒロシ。さん
金沢オフ楽しみましょう〜
じーまさんナビなので期待大ですよ〜

>Handさん
ですよね。乗り継いで新潟入りは考え辛い。
なので
*本命 小型バスをチャータ
*対抗 北越1号
*大穴 乗り継ぎ
って感じですかね。
自分達の移動は・・・神出現です(謎)