今日はANNお休み

きよしとこの夜

今頃になって、落選ハガキに気が付く _| ̄|○
衝動で、入場整理券ゲット(笑)

  • 時 6/13(月)18:00開場 19:30開演
  • 場所 渋谷NHKホール

TV番組の収録です。
詳細はこちら
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
どなたか、一緒に行って頂ける方いましたら、連絡お願いします m(__)m


ミンナのテレビ

  • スチュワーデスコント 第2弾

第一弾に続いて、今回もボケ役。
まさか、猪木のモノマネやるとは・・・・
アドリブだったみたいですが、何事も無くこなしてました(笑)
やっぱり、ヤンキー役がよく似合う・・かな(爆)

  • モノマネ大会司会

チョイとアップ気味の髪型が、程よく大人な感じでGOOD!!

  • 本気でオンリユー(Let's get married)

松浦さん松浦さん、発音が・・・・(笑)

  • うれしい!たのしい!大好き!

歌詞を追い掛けてる感が強かったですが
それから開放された最後の方はGOOD!!


コメント

>じーまさん
本命の配当は3倍くらいです(笑)
奇跡に期待しましょう〜

>ヒロシ。さん
近来稀に見る、お子ちゃまでしたよ ^^;;