修行八日目

やはり、関東は蒸し暑いですね。
北陸は、過ごしやすかったです。
食べ物は美味いし、酒も旨い。
金沢の割烹・茶漬け屋は、まさに「美味しんぼ」の世界でした。


プリンセスあやや

なにも、こんな時にしなくても(謎) _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

キャプテン公演

今回のは、勢いで押す単調な公演なので
正直、既に飽きてきた感も有りましたが
近くで見る、またはスペースが異常にある(笑)
であれば、まだまだ、面白いカモ(爆)


コメント

>ヨーモさん
席運は祈るしかないですね〜
この春から、相当見放されているので(笑えない)
今回で心機一転で

>ヒロシ。さん
お疲れ様でした。
みんなのお陰で、とても愉しい旅になりました。
今秋は、ミンナで九州に行きましょう〜