朝?帰り

きよしとこの夜

以下、完全ネタばれです。


地元駅で、入場ハガキの不在通知忘れてるのに気が付き一時間のロス。
ポップジャムじゃないから大丈夫だろうと思っていたら・・・
NHKホール着いてビックリ!!すごい行列・・・
世の中で主婦が一番時間の都合がつけ易い職業である事をスッカリ忘れてました(笑)
女性の方が90%以上。
まさに完全アウエイ状態でした。

席は負のパワーが連鎖したみたいですが(爆)
まっつうは、いつもちゃんと奥の奥の席まで見てるので大丈夫だろうと
ヒロシ。さん、まさやんさん、けんじいさん、さんたさんと
愉しい時間を過ごしながら、気を取り直して開演へ。

期待とは違いましたが・・・・面白かったです。
耳直し(笑)には最適。キヨシさん上手いですよ、当たり前ですが。
まっつうも、キャプテン公演よりも100万倍勉強になったかと。
出番が多かったせいもありますが「あややコール」より
kきよし」の方を多くしたくらい(爆)
きよしファンの方々って良い雰囲気です。
ほんわかして、現場慣れしてる感じで。
それと排他的な感じが全然無い。

(続く)


>Handさん
実は、金沢昼もあんな感じでした
今週末も似た雰囲気になる予感です

>じーまさん
次回は是非新記録挑戦で(笑)

>ヨーモさん
周囲の状況から見て、間違いなく本爆でしたね(笑)
次は武道館期待しましょう〜♪