やっぱし現実逃避はイクナイ

FCイベ

見ないつもりだったのに、やっぱりレポ見てしまった。
中々、楽しそうだったみたいですね。
セットリストは、当に神!!

でも、気になる点が・・・
歌詞くらいは、ちゃんと覚えないと。。。。
「そんなんじゃ、心を込めて歌えない」
と、今度行く人、誰か説教しといて下さい(笑)

某島でもそうだったけど、「二回目」はさすがにアウトです・・と。



>ヒロシ。さん
珍しい事に(笑)、履歴が「純あやや」って感じでした

>まさやんさん
ネットでは便利になりましたが、その分現場で「話しかける」とかは
たま〜〜〜に見掛けますが、ほとんど無くなりましたね
その点でも、この前の収録は新鮮でした。

>ヨーモさん
確かに、何となく其れと判る人とは避けてるカモ

>じーまさん
現場は6月で一区切りですね〜
やっと部屋の片付けができます(笑)