キャプテン公演続き

二階席から見ると、舞台上の照明が逆光になって
ステージが全然見えない「時」が有ります。
(その後、目がチカチカするくらい光量も強い)
昼公演の時は
「相変わらず、このツアーらしい無神経な演出だな・・・」
と思っていたのですが、夜公演に目の前の人達を見て
「ひょっとして、2階席から見えないようにしてるんじゃないか・・・」
穿ったりもしてました(まさか?)



>ヒロシ。さん
距離は遠いんで、ほとんど誤爆ですが(笑)
一つくらいは本爆有るだろうと、ポジティブには捉えてます(笑)

>ヨーモさん
確かに「打てば響く」感じは、あった・・・カモ
見晴超良好だったのも大きかったです

>じーまさん
大分は奇跡だったですね〜
平日の地方を、もう一度開催してくれませんかね