明日は超早出

ANN

欠けた頭30分の音源聞けるのは来週になりそう (--;;


ミンナのテレビ

生放送じゃなくなったらしく、かなりガッカリ。
あのドタバタ感・リアル感が好きだったんですが。

髪型

玉ねぎでなくて、ホッと一息。

水色の雨

キャプテン公演のメンバは、これを101回は聴く事。
特に座長は101万回がノルマ(笑)
まっつうも神妙そうな表情を抜かれてましたが
今週末、気合入れ直して頑張って欲しいモノです。

サザン

ゴールデンだけあって、無駄に(笑)予算が潤沢なせいか
出演者が、ほんとに多い。
目まぐるしくシーンが変わり過ぎな気がします。

ってか、今回は出番少なっ!!


3ヶ月持たずに打ち切り・・・
民放なんで、結果が伴わなければ仕方ないですね。
番組の「視点」自体は、良かったんだと思うんですが
演出・構成がダメダメでした。
7月に入ったらゆっくり観られると思っていたら
結局、リアルタイムでは1回しか見れなかった罠(笑)


ひばりさんコンサート

いよいよ明日、久しぶりに「草原の人」が聴けます。
最近、弛み気味なので、偶にはバシっとして欲しいところ。
セットリスト見てたら・・・つんく♂さんも一曲歌うんですね・・・
そんな時間有ったら、弟子達にもう1曲譲るのが筋ではないかと(苦笑)
と言うか、そんな暇あったら、早く新曲書いてください。
多分、生バンド入るだろうから、奇跡のポップジャムSPの時みたく
また自分だけちゃっかり、それ使って歌うんだろうな・・・・と。
弟子達は、カラオケなのに。
他の出演者からして、弟子達だけがカラオケっぽいし
何か世の中、間違ってます。


>Handさん
確かに、無念でしたね
でも良い試合でした
4.5枠もある、「ぬる〜〜〜い」W杯予選よりも断然面白かったです
個人の技量はしょうが無いにしても、組織力・戦術・運動量
全部アレで、引き分けはある意味快挙カモ