聖誕祭前夜

キャプテン公演ツアーグッズ追加

何かショボイ。。。
前回行った渋谷ハロショの空白壁祭りが頭を過ぎる。
Tシャツは予想通りだけど、写真は抱合せ販売ですか・・
最終日記念Tシャツは色違いなだけで、デザイン同じだし。
合理化と手抜きは紙一重(笑)


歌声はひばりと共に 2005 17回忌記念コンサート

まさやんさんの神力で、ちょうど舞台からハケる目前の右サイド8列席。
しかも通路席なんで(笑)、折角なので急遽18歳赤Tで連番(笑)
出演者の皆さん、歌上手過ぎでした。

草原の人

カラオケかと思ったら、生演奏でした。
左サイドに20人くらいの歌謡風バンド
右サイドに同じく20人くらいのストリングス部隊。
流石にいつもと違って(笑)、力入ってます(当然なんですが・・)
肝心の、まっつうの出来栄えは・・・
歌詞、飛ばなくて一安心(←オイッ)
うろ覚えな怪しいトコも無く、歌詞を追いかけるトコも無く
しっかりしてたと思います。
以下、激辛編
場違いにカラオケボックスで歌っていた師匠の事は、一旦忘れた方が良い。
全体的に、ちょいと力が入り過ぎ(な気がした)
(「落差」埋めようとして、張り切り過ぎたのカモ(笑))
ひばりさんの過去映像観たのは、多分晩年のではないかと。
節回しとか、かなり背伸びし過ぎ。
まっつうの今の年齢なら昭和20年代中〜後半くらいの
ひばりさんの方が参考になるんじゃないかと。
基礎体力を付けてからでないと、「技巧」が生きないと思います。

やっぱり、普段「アンプ」に頼り過ぎなんですかね・・・・・

最後に

川の流れのように」を出演者全員で。
ここは「リラックスタイム」なので・・・
幸せがいっぱいでした(爆)

ひばりさんの過去Vを交えながらトータル約3時間40分。
普段の昼夜2公演分のボリュームでした。



>ヨーモさん
押し込まれる場面も多かったけど、良い試合でしたね〜
結果も、誤審が無ければ勝ってたかも??