修行十二日目

キャプテン公演・滋賀

とにかくホールが立派。
神戸ポートピアホールも立派でしたが、それ以上。
琵琶湖湖畔に隣接していて、ロケーションも最高。
傾斜も絶妙で観易いし、聴き易い。
火事になったら、絶対に助かりそうも無いホールも多いですが(笑)
その辺も、良く考えられていて、出る時の行列も非常にスムーズでした。

限定グッズ

同じく、もっと数量多く販売して下さい
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そもそも、夜公演前に売り切れって、完全に客舐めてますよ。
2部だけに来てくれる人の事を、どう考えているのか・
他の色勧められても、何の意味も無いのです。

お客さんな雰囲気

神戸と同じ感じ。
濃ゆい人ばかりでした(笑)

昼3F・夜2Fの最後列一つ前だったので、席を替わってもらうかと思ったんですが
その必要も無い人達でした(笑)
しかも、夜は関西某超有名人の方(爆)
最初からあまりに煩いので、2回程「警告」したのが効いたのか(?)
その後は、まあ普通に五月蝿い程度。
終演後は訳解からん事を言い放題で、相変わらずでしたが(苦笑)

髪型

昼夜とも玉ねぎ(笑)
どうやら昨日の神戸はDVD特別仕様だった模様(爆)

夜公演

ソロ前MCで、再び(?三度?)G(むいむい最強戦士)のおもちゃ登場。
しつこいくらい、散々弄られてました(笑)
先陣は当然、辻さん。
まっつうの反応は・・・
「きゃあああ〜〜〜〜ぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」
で、松クリ千秋楽みたく _| ̄|○ 状態。
立ち直っては攻撃されて、悲鳴連発。
マイクの上にG置かれて、インタビューされてるし(笑)
大谷さんまで、じゃんけんのフリして、パー出してGのお披露目。
走って逃げて、_| ̄|○ な、まっつう(笑)
辻さんが、尚も攻撃しようとしたのを察したのか
「(今度やったら)本当に怒るからね」
と、まっつうらしくドスを利かせるも、暴走した辻さんには無意味でした。
次曲の立ち位置にGを配置されようとしているし
(流石にこれは、まっつう必死の嘆願(?)で不許可)
挙句の果てには、Gを投げられてる始末(笑)
(この時の悲鳴が一番大きかった)
昨日にリアルGを見たばかりらしく、恐怖倍増だったみたいです。
辻さんが
「もう、やらないから大丈夫」
と言って、Gを柴田さんに渡しておしまい。
うーーん。。。ツッコミが甘い甘い!!(核爆)
あそこで、再びGを投げて_| ̄|○ な、まっつうに、大谷さんが
「大丈夫??」
とか言って近づいて、背中にG入れたら最強だったんですが(大笑)
其処までやると、本当に泣いちゃいそうな勢いだったので
次曲考えると、あの辺りが限界でした。